月別アーカイブ: 2014年7月

リードローラー症例☆

目元のシミがめっきり減ってきましたkira01.gif

お肌もすごく白くなって、アンチエイジング邁進中(笑)

リードローラーエステはとても維持力が高いので、二週間毎のお的入れでも、お肌のレベルが戻る事なく上がり続けてますheart01.gif

もちろん、一番大切なホームケアは、リセラ社のアクアヴィーナスをお使いになられてますよ♪♪♪

足もむくみ実験☆

①寝起き → 一番細い、ふくらはぎ柔らかい。

②午後 → パンパンに張って痛み&赤み有り、とても硬くて指が入らない、なぞると白く跡が浮き上がる。

③1時間左足着用 → ハイソックスを履いた足だけ、ムクミが引いて肌のつっぱりによる艶?が消える、触ると柔らかくなっている。

右足はまだ浮腫んでるので、皮膚が張って艶があり、皮膚が裂けそうな痛みが有り。

 

圧縮靴下 症例☆
常にムクミがあって辛い方には、たまに施術うけるだけよりも、日常から圧縮靴下を履くのがオススメですkao-a18.gif

履いてる間は、両手でふくらはぎをグッと掴まれてるような圧迫感があり、とても気持ち良いですよheart01.gif

アティーボハイソックス 2足入りで9800円(税抜)

究極の毛穴クレンジング比較☆

究極の毛穴のクレンジング ビフォーアフターhana-ani01.gif

クレンジングと洗顔だけで、これだけ顔色が変わりますkira01.gif

もちろん、メイクのノリも、化粧崩れも、断然違います。

きちんとクレンジング出来てますか?

アクアヴィーナスだから叶うheart01.gif

クレンジング&洗顔だけで、自宅でも毛穴ケアできるんですよ〜kao-a18.gif

究極のクレンジング法その2

このようなお悩みをお持ちの方にheart01.gif

昨日ご紹介した、究極のクレンジング法がオススメですte02.gif

今日もサロンで、その方法でクレンジング&洗顔しただけで、くすみとテカりが無くなり、驚くほど肌が白くなられましたkira01.gifkira01.gif

高い美容液やクリームに走る前に、クレンジング法を見直してみましょう♪♪♪

究極の毛穴クレンジング法

先日、フェイスブックの投稿で、反響の大きかった、究極の毛穴クレンジング法kira01.gif

毛穴の黒ずみ、角栓、くすみ…全部解決しちゃいましょうkao-a18.gif

色々上から塗るより、まずは毛穴をどこまで綺麗にするか、ですよ♪

皮脂の多い男性にもオススメです。
ギトギトや毛穴、結構見られてますよ!!

約一ヶ月分のクレンジングとソープ付きで、究極の毛穴クレンジング法
☆ 3980円☆

ぜひ一度、お試し下さいませheart01.gif