月別アーカイブ: 2016年4月

チョウコツガン ハード☆

導入以来、一番人気の小顔矯正メニューheart01.gif

最近は、結果出しエステに押されています(笑)kao29.gifkao29.gif

そろそろ薄着の季節になりましたが、お肌もボディも準備オーケーですかhatena04.gif

遠回りしたくない方は、アサモにご相談下さいませkao-a02.gifkira01.gif

人それぞれ違います。

しっかりお話を伺って、1番良い方法を一緒に見つけましょうkao-a01.gifheart02.gif

いつも、商材を選んだりメニューを作る時☆

◯◯さんが喜ぶだろうなぁheart09.gif

◯◯さんの痛みがなくなるだろうなぁhospital.gif
◯◯さんは△△が使えないけど、□□なら使えるbikkuri04.gifbikkuri04.gif

大多数ではなく、リアルに特定の人を思い浮かべますheart01.gif

代表選手は母ですが、特に感情が入ってる特定の人は、

とても贔屓目に思い浮かべてしまいます(笑)kao-a04.gif

人間だもん!
関係の深い人や、悩みが深い人を浮かべてしまうのは、仕方ない!!

そんな想いが伝わったら、嬉しいなと思いますkao-a02.gifheart02.gif

伝わらなくても、想ってるのは私の勝手だから(笑)star.gif

そんな時はちょっと寂しいけど、

それは私の想いが足りないだけなんだと思います。

 

悩みが消え

痛みが消え

コンプレックスが消え

幸せな人が増えたら良いなと、思ってますheart06.gifheart06.gifheart06.gif

どうしたら、もっと喜んで貰えるのか。

まだまだ修行中ですkira01.gifkira01.gif

結果出しエステ☆

一度で、お肌の不要物を全て取り除き、

お肌に乗せる化粧品の働きを最大限に引き出し、結果を出すエステですkao-a02.gifkira01.gif

あなたは、何のためにキレイになりたいのですかhatena03.gif

キレイになって、何がしたいのでしょうかhatena01.gif

エステでキレイになる、が最終目的では無いはずですstar.gif

そこをしっかり意識すると、みるみる変化しますよkao-a18.gifheart02.gif

私達と一緒に、夢レシピを作りましょうkao-a08.gifkao-a08.gif

実は…♡

歯のホワイトニングもしておりますkao07.gifkao07.gif

アンチエイジングには欠かせない歯の白さkira01.gif

一般的な歯科やホームホワイトニングとは違い、
痛みや食事制限、歯の表面を溶かすことなく、
歯元来の白さに戻していきますyotuba.gif

また歯に優しい溶液を使用、短時間の施術ですので
お気軽にしていただけますよ~kao-a02.gifheart02.gif

8分×2回照射
3240縁

アンチエイジングは歯が命(笑)kao-a05.gifkira01.gif

チョウコツシリーズ☆

初めてメニューを作った時よりも、内容が進化してますkao-a02.gifkira01.gif

コリが辛い方、

歪みが気になる方、

お肉が気になる方。

ぜひご体験下さいませgirl.gif

一度だけ使える、お試しクーポンをご用意しておりますheart08.gifheart08.gif

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますyotuba.gif

2010年に初めてご来店頂いてから、6年目☆

6年間、欠かすことなく毎月、仲良しのお二人でご来店下さってる、

F様Y様kao-a08.gif

この様な皆様に支えられて、今のアサモがありますheart01.gif

本当に有難いですkao13.gifkira01.gifkira01.gif

飽きられることなく、末長いお付き合いが出来るサロンでい続けれる様、

進化努力を惜しまず頑張りますbikkuri03.gifbikkuri03.gif

ありがとうございますkao-a02.gifheart02.gif
心から感謝しますyotuba.gif

チョウコツ脚☆

暖かい季節になってくると、断然増えますkao-a02.gifhana01.gif

夏までに。。。bikkuri03.gifbikkuri03.gif
と気になりますよねte03.gif

1回5,000縁(税別)

初回は3,500縁(税別)にてお試し頂けますheart01.gif

名物?!kira01.gif

赤ウインナーお試しあれkao-a08.gifkao-a08.gif

水の科学、ウォーターサイエンス☆

4月1日、完全無添加の化粧品、

ウォーターサイエンスが発売されましたbikkuri03.gifbikkuri03.gifbikkuri03.gif

身体は食べ物で出来るのだから、食べ物で化粧品を作ろうspoon02.gif

お肌だけでなく、身体の中もキレイにしようkao-a02.gifkira01.gif

そんなコンセプトの元、全ての原料が食品から作られた、

食べれる化粧品が完成しましたheart01.gif

発売初日早々、メーカーは在庫切れだそうです(笑)kao-a17.gifkao-a17.gif

今からご予約下さる方は、しばらくお待ち頂くことになりますが、

どうぞご了承下さいませkao-a01.gifyotuba.gif

サイエンスウォーター 5点で、33500縁
・クレンジングジェル 5000縁


・リキッドソープ 5000縁


・スキンローション 7000縁


・エッセンス 9500縁


・ジェルパック 7000縁


※全て税別で表示