Uncategorized

【効果はある?ない?】トールマンの口コミを参考に評価・使用レビューをご紹介!

お子様の成長をサポートする“トールマン”は、「骨を強くする効果」と「睡眠の質を高める効果」にアプローチする成長期にこそ活用したい安心の栄養サプリです。トールマン(TALLMAN)は、読んで字のごとく低身長に悩むお子様・高身長に憧れるお子様におすすめのアイテム。お子様の想いや理想に寄り添う、優しい親御さん達から高い支持を得ているサプリメントのようです。

そこで今回はトールマンの効果や評価について、口コミなどを参考に詳しくまとめていきます。また、筆者が実際に使用してわかった“効果が高まる使用方法”についてもご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

この記事でわかること

  • トールマン(TALLMAN)の悪い口コミ
  • トールマン(TALLMAN)の良い口コミ
  • 実際に体験した結果
  • お買い得満載情報

トールマン(TALLMAN)とは

商品名 トールマン(TALLMAN)
内容量 30粒入り/1ケ月分
主な成分 ボーンヘップ、ラフマ葉、α-GPC
通常価格 7,000円(税抜)
キャンペーン価格 実質0円(トールマンソール購入者)
特典 トールマンソールとトールマンをセット購入で、トールマンサプリが実質無料
\キャンペーン実施中/

公式サイトで申し込む

トールマン(TALLMAN)の特徴

ボーンヘップが骨の成長をサポート

身長を伸ばすために欠かせない強固な骨の形成成分“ボーンヘップ”がたっぷり配合されている、トールマン。骨の救世主ともいわれる ボーンヘップ は、特許取得で話題を集めているペプチドたんぱく質のひとつです。
ちなみに、ボーンヘップは卵黄のたんぱく質によって生まれたもの。手のひらサイズの卵から、大きなニワトリに育つ驚異的な成長力に着目して研究・発見されたため、背を伸ばす目的としても、最適な成分といって過言ではないのでしょう。

また、商品サイトには明記されていませんが、たんぱく質が主成分とのことなので、筋肉強化のサポートにも効果があると考えられます。

睡眠サポート成分が成長をサポート

寝れば寝るほど背が伸びる成長期。そのため、質のいい十分な睡眠をとってもらいたいと願っている親御さんも多いのではないでしょうか。しかし、成長期は悩み・ストレスが増える時期でもあるので、熟睡ができないと悩むお子様も多いですよね。

しかし、トールマンにはそんな悩みを解決するための成分も入っているとのこと。睡眠の質を高める成分「ラフマ葉」、成長ホルモンの分泌促進に効果のある「a-GPC」が配合されているそうなので、“熟睡”も“高身長”も叶える、理想的な配合であることがわかります。

【効果は嘘?】トールマン(TALLMAN)の悪い口コミ

早いうちから…と思い、小学校入学と同時に飲み始めました。しかし、平均身長のままなので、効果があるのかないのかわかりません。

手軽に飲める形状なので、息子はいつも後回しに。結果のみ忘れてしまいます。

卵料理を毎日たくさん食べさせられるなら、我が家は続けないかも…。

※個人の感想であり効果には個人差があります
※口コミ投稿の他にレガセレ編集部によるインターネット調査も含みます

悪い口コミを検証した結果

  • 飲んだけれど効果なし
  • 効果によるものか、成長によるものか判断ができない
  • 飲み忘れもあり、効果がなかった
  • サプリメントよりも食生活改善でアプローチしたい

トールマン(TALLMAN)の悪い口コミは上記の通りです。筆者がこれらの口コミを検証したところ、効果を感じないという口コミには“使用期間の短さ”や“飲み忘れ”など、使用側の欠点が目立ちました。成長は長い時間を経て行われるものなので、トールマン(TALLMAN)を飲んだからといって即効性は期待できないのでしょう。毎日の食事のように、未来の自分のためにコツコツと続ける感覚が基本になるようです。

【効果あり!】トールマン(TALLMAN)の良い口コミ

小学校の高学年になったとたんに高身長に!うちの家系は低身長ばかりなので、びっくりしています。

寝る前に飲むことで、「今日も熟睡できる」という安心感があると話していました。寝つけない夜も、トールマンがお守りになっているのかもしれません。

トールマンを飲むようになってから、食生活を見直したり、睡眠環境を見直したりしている息子。生活リズムを整えるきっかけになりました。

※個人の感想であり効果には個人差があります
※口コミ投稿の他にレガセレ編集部によるインターネット調査も含みます

良い口コミを検証した結果

  • いつの間にか整列順が後ろになっていた
  • 両親の身長を超えられた
  • 寝る前に飲むように習慣化したことで、睡眠習慣も同時に整った
  • 寝起きが良くなり、機嫌がいい朝が増えた

トールマン(TALLMAN)の良い口コミは上記の通りです。コツコツと続けた結果、“いつの間にか期待以上の効果を得ていた”という口コミが多い様子。そして、成長サポート効果の他に“睡眠の質が高まった”という声も多くありました。

実は筆者は健やかな見え方を維持するために、目をいたわるサプリメントを継続飲用しています。そして意識の変化に伴い、目をいたわる習慣も身につきました。トールマンも上記のような感覚で使用した人たちが、満足のいく効果を得たという流れのようです。いつかのためにと行った行為(サプリメントの活用)と、その行為がもたらした意識の変化が、結果的に大きな効果を導き出したのでしょう。

【体験談】トールマン(TALLMAN)を飲ませ続けた私の感想

ここで、筆者の体験談をひとつ。我が家の息子の身長は“THE・平均”でしたが、息子は「もっと大きくなりたい…」と口にすることがありました。しかし、悩むほどの身長ではなかったので、効果を謳うサプリメントなどには手を出さずにいました。

ただ、小学校中学年になると悩み・ストレスが増えたのか、寝つきが悪く、寝起きも最悪という日が多くなり…。睡眠不足と反抗期が重なり、イライラしている様子が多くみられるようになりました。そんな中、安眠系のサプリメントを探していたところ、トールマンサプリを発見!「もっとしっかり眠ってほしい」と思う日が増えていたところでしたし、わが家はトールマンソウルの愛用者だったので、迷わず購入となりました。

そんな想いではじめたトールマン(TALLMAN)ですが、結果として親子ともに満足することができています。私が感じた感想を3つの項目にわけてお伝えするので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

  1. 息子の自信に繋がる
  2. 良質な睡眠がとれるようになった
  3. いつの間にか整列順後半に!

息子の自信に繋がる

年頃の男の子の欲求をかなえる理想的なサプリメントを生活に取り入れることは、息子にとって大きな自信になったようです。以前はゲームをするために夜更かしをする…なんてこともありましたが、今は自ら早寝をする子に!腹筋や腕立て伏せなども率先して行うようになったので、肉体もしっかりしてきました。

良質な睡眠がとれるようになった

生活のリズムが整い、フィジカルも安定してきたおかげで良質な睡眠がとれるようになりました。寝起きの不機嫌さが改善された点が、母としてはとてもありがたいポイントでした。学校の授業にも集中できているのか、成績もよくなりました。ここだけの話、息子は高身長に喜んでいますが、母は好成績に喜んでいます。

いつの間にか整列順後半に!

息子が小学5年生になったとき、整列順が後ろから3番目になったと聞きました。ちなみに現在は6年生。後ろから2番目になったとのこと。このままぐんぐん身長が伸びてくれたら、母も嬉しいなぁーと考えています。

トールマン(TALLMAN)の飲み方

トールマン(TALLMAN)の効果的な飲み方をご紹介します。

  1. 飲む量
  2. 飲むタイミング
  3. 効果的な飲み方

飲む量

1日1粒。水・ぬるま湯で飲む小粒タイプです。

飲むタイミング

好きなタイミングで大丈夫ですが、飲用を習慣化するのがおすすめ!飲む時間を決めておくといいでしょう。

効果的な飲み方

就寝前に飲めば、効率よく体内に吸収されるでしょう。また、安眠効果・熟睡効果も高まると考えられます。

【どこに売ってる?】トールマン(TALLMAN)の販売店

トールマン(TALLMAN)を購入したいと感じた方のために、販売状況をご紹介します。

  1. 市販状況
  2. 通販状況

市販状況

リサーチをしてみたところ、現在市販での販売は行われていませんでした。売り場確保などのコストカットをすることで、今回のような最安値比較不要の“お得キャンペーン”が行えるのかもしれませんね!

通販状況

トールマンソウルはいくつかの店舗で販売されていましたが、トールマンサプリは現在1店舗のみ!アマゾンやヤフーショッピング、その他ECサイトでも販売されていませんでした。

トールマン(TALLMAN)は定期購入なの?

トールマン(TALLMAN)は、現在 定期販売を行っていない様子。あくまでも、トールマンソウルとトールマンサプリセットでの販売のようです。外側と内側からのアプローチに妥協しない姿勢が、高く評価できますよね。

\キャンペーン実施中/

公式サイトで申し込む

トールマン(TALLMAN)に関するよくある質問

Q.トールマン(TALLMAN)は何歳から飲める?

A.栄養サプリなので何歳からでもOK。リサーチ結果としては、小学校中学年頃からスタートさせているご家庭が多いようです。

Q.トールマン(TALLMAN)は中学生・高校生スタートでは遅い?

A.中学生・高校生の時期も成長ホルモンは分泌しています。そのため、「無駄」や「遅い」ということはないでしょう。

Q.トールマン(TALLMAN)の副作用の心配は?

A.栄養サプリなので副作用はありません。筆者も成分表をみてみましたが問題なしでした!

【まとめ】トールマン(TALLMAN)はこんな人におすすめのアイテム!

人気アイテムのトールマンソウルとの併用利用で、憧れの高身長になれるよう効果的にアプローチする“トールマンサプリ(TALLMAN)”。今よりもっと自信を持ちたいと願うお子様の、お守りのような存在になることでしょう。

そして、親御さんへのおすすめポイントは、やはり生活習慣の改善です。筆者の体験談と重複しますが、食生活を改善したり、良質な睡眠確保に努めたり、子ども自身に起きたポジティブな意識変化が何よりも嬉しい効果だと感じました。

ぜひ、気になった方はお子様のために、そして親御さんのために、1度試してみてはいかがでしょうか。皆さんの悩み・不安が改善されますことを、心から願っています。

\キャンペーン実施中/

公式サイトで申し込む