Uncategorized

【悪評ゼロ!?】HARIRIの口コミ、評判をすべてまとめてみた

肌がキレイな女性

HARIRI愛用5ヶ月目の私の体験談

こんにちは、HARIRIを使いはじめて5か月目になる40代主婦です。年齢を重ねていくうちに、ほうれい線が目立つようなり、肌の弾力も衰えました。

仕事、家事の両立は大変です。肌の手入れをする時間は限られており、エステやマッサージなどに定期的に通えず。

その時に出会ったのが、「HARIRI」。

HARIRI紹介画像

HARIRIは、チタンテープ、金の鍼の効果により、ほうれい線の改善、肌の調子が良くなると知り、試してみることにしました。
HARIRIを5か月間使用した結果、以前気になっていた顔のほうれい線が薄くなり、肌の弾力も戻ったんです!

私の場合、始めた1〜2か月は、見た目でわかる変化はなかったのですが、3か月目以降から肌のたるみ、シワが良くなりました。
体験レポは後ほどご紹介しますね。

一番嬉しかったのは、夫から「キレイになったね」と言ってもらえたことです!これからも、HARIRIを継続して利用していきたいと思います!

 

【口コミまとめ】HARIRIを使っていて悪い噂はないのか?

HARIRIを使用したことがない方は、HARIRIの悪い噂や私以外に利用した方の感想が気になると思います。

私も、他の方の感想、効果が気になったのでSNSの口コミを調べてみました!

各種SNSの口コミを調べてみた

仕事や家事で忙しいから、HARIRIで肌のケアに取り組み中!貼るだけだから、なんとか継続できそう。貼った後、さっそくポカポカと温かくしてきました。これからが楽しみ!

HARIRIを使用してみて2か月。貼るのを忘れてしまうせいか、最初の頃と比べてあまりシワが良くなっていないような気がする。やっぱり継続しないとダメだ。これから真面目に頑張ろう。

仲のいい友達からHARIRIを教えてもらいました!今までフェイシャルケアを怠っていたので、HARIRIでケアを始めたいと思います。顔のむくみが消えますように!

顔のほうれい線を良くするために鍼を検討していたけど、怖かったので貼るタイプのHARIRIを選びました!始めて2週間くらいだけど、今の所目立った変化はなし。早く効果でてこーい!

 

インスタグラムを調べてみた

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

mizukiさん(@mijyu77)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

naNaさん(@nanapoochianti)がシェアした投稿


インスタ動画広告1

インスタ広告画像2

【結論】悪い噂、酷評はゼロ!効果は一定あるみたい

私が調べた口コミの中には、悪い噂、酷評はありませんでした。
私以外の方も、顔のほうれい線、シワ、たるみの改善を実感しているようです。

私は5か月間、HARIRIを使用して、ほうれい線、肌のハリが良くなりました。

HARIRI〜5か月体験レポート〜

たくさんの方が、ツイッターやインスタなどSNSで取り上げられていたので、私もすぐに実践しました!

購入して3日目に、HARIRIが到着。
外観はこんな感じで、キレイな箱に入って届きました!


パッケージを開封すると、HARIRIと美容ツボ冊子が入っていました。

美容ツボ冊子には、鍼の使い方、ツボの位置がイラストで分かりやすく書かれているので、
誰でも簡単にできます。


HARIRIは、1週間に1回、気になる箇所のツボに1時間くらい貼るだけでオッケー!

私は、さっそくHARIRIをたるみ、ほうれい線に効くツボに貼りました。
すると、本当に5か月で見た目が変わるほど効果が出たんです!

経過画像

HARIRIを5か月使用した時の肌の変化は

  • 1か月目
    肌の調子が良くなり、乾燥していた肌が潤ってくる感じ。
  • 3か月目
    たるみが解消し、ほうれい線が改善。シュッと顔のラインも良くなりました。
  • 5か月目
    ほうれい線、目元のシワも解消し、見た目がー10歳若くなった気分です。

5か月経った今でも、「キュッ」と肌が持ち上がり、シワなしをキープできています。

本当にHARIRIに感謝。