Uncategorized

【徹底比較】HARIRIの価格を調べてみた~安く買えるのは公式サイト~

値段を検索する女性

HARIRIはどこで売っているの?

公式サイト

『HARIRI』は、公式サイトで注文、購入することができます。
 

 

 
公式サイトでは、

  1. HARIRIの効果
  2. 使用目的に合わせた使い方
  3. 値段表

など、図やイラストなどを用いて説明してくれています。とてもわかりやすい!

 

 

アマゾン

アマゾンを調べたところ、「HARIRI」を販売されていましたが、定期購入はできないみたいです。お試しで購入したい方は、アマゾンでも良さそう。
やっぱり公式サイトが一番かも。

 

楽天

楽天も同様に、「HARIRI」が販売されていました。やはり、アマゾン同様、定期購入の販売はありませんでした。継続して使用したい方は、公式サイトのほうがお得ですね。

 

HARIRIの購入方法は3種類

単品購入

「HARIRI」の1つ目の購入プランは「単品購入」です。
価格は「8,980円」

単品購入は、「HARIRI」を初めて使用したい方にオススメです。

肌の手入れのためにいろいろ試してきたけど、効果があるのか不安に思う方もいらっしゃると思います。
私も初めて購入したときは、「単品購入」でした。

他のプランに比べると、料金は少し割高ですが体験してみたい方にはオススメします。

 

定期購入

通常価格で手に入れるよりも、「HARIRI」を定期購入することでより安く買うことができます!

【1回目の値段2,980円】
【2回目以降の値段6,286円】

で手に入れることができるんです!
通常価格が「8,980円」なので、比較するとすごい割引ですよね。

  • 継続してご利用されたい
  • 費用を抑えたい

という方は、定期購入がオススメです!

 

 

3か月分まとめ定期購入

定期購入よりも安く購入されたい方は、「3か月分まとめ定期購入」です。
このプランでは3か月分の「HARIRI」が12,572円で購入することができます。

通常価格と比べると、1か月分が約6,000円以上もお得に!

そして、「3か月分まとめ定期購入」していただいた方は、特典として美顔器のプレゼントがついてきます♫

 

【断然お得】3か月まとめ定期購入

「HARIRI」を購入するときは、「3か月まとめ定期購入」が断然お得!
それぞれの値段を比較しやすいように表にまとめましたので、もう一度確認しましょう。

公式 Amazon 楽天
通常価格 8,980円 8,980円 8,980円
定期購入 1回目:2,980円
2回目:6,783円
なし なし
3ヶ月まとめ定期購入 12,572円 なし なし
特典 美顔器のプレゼント(6,300円相当)
※3か月まとめ定期購入プランを使用された方のみとなります。
なし なし

表で比較すると、Amazonや楽天は公式サイトと比較すると価格が高くなっているのがわかると思います。
もちろん、「定期購入」「3か月まとめ定期購入」などのお得なプランもありません。

「HARIRI」を初めて購入したい方、定期購入されたい方も、公式サイトで購入したほうがお得ですね♫

「HARIRI」の購入コースごとに、オススメしたい方をまとめてみました。

「HARIRI」のオススメ購入コース

試しに使ってみたい方通常コースがオススメ

安く購入し、継続したい方定期購入コースがオススメ

安く購入し、特典もほしい方3か月まとめ定期購入がオススメ

「HARIRI」が気になった方は、まずは公式サイトでご確認してみてください♫